株式会社牧之原石材

かぶしきがいしゃまきのはらせきざい

対象地域
  • 静岡県
対応形態
  • 民営墓地
  • 公営墓地
  • 寺院

創業64年、実績2500件以上。あなたの想いをかたちにする静岡県の墓石店です!

  • 墓石店情報
  • 100選ブログ
影山晃

株式会社牧之原石材

代表取締役社長 影山晃 様

お電話でご相談
0120-444-052

墓石店のことを良く知る運営事務局の相談員が、お客様の不安や悩みに無料で親切・丁寧にお応えします。
なお、お問い合わせいただいた墓石店へと、私たち運営事務局が無理に勧誘することは一切ございません。

この墓石店へ無料相談

こちらのフォームは一度「日本墓石店100選」の運営事務局に送信されます。お電話でのご連絡がご不安な方は、フォームをご利用くださいませ。

理念
当社は、私の祖父である影山忠二(現会長)が旧榛原町(現牧之原市)にて家業であった石屋に携わり、お陰様で64年程が経ちます。
私の幼き頃は正直、家業が石屋であることで 友達に、かわれたりもしました。
それが嫌で家族に反発した事もありました。

そんな私もこの仕事に携わり、多くのお客様とのご縁をいただき様々なお墓を建てさせて頂きました。
貴重な経験をいただく中で、『お墓は商品ではない、その家庭の礎』だと確信しました。

私は想っています。「影山君と出会えて本当に良かった」と感じていただきたい。
建立してからが本当のお付き合いだと、私達は『100年のお付き合い』をモットーに
少しでもお客様のお役に立てるようにと一人ひとりが仕事に責任を持っております。

『大切に想うことができること』が、私たちのテーマです。
選出ポイント
1) 全国お墓デザインコンテスト7年連続入賞の実績!
お墓の約85%のお客様がオーダーメイドのお墓をご依頼いただいています。
2) 駿河湾地震にも耐えた完全耐震工法。
地震大国、日本で常に研究・最新技術を取り入れ万全な工事体制を整えています。
3) メディア実績多数
とびっきり静岡(TV)/静岡新聞/日本石材工業新聞/茨城新聞/琉球新報など掲載多数。
静岡県大井川店 展示場です。ここへ来ると「お墓のイメージが変わった!」と言っていただいております。

静岡県大井川店 展示場です。ここへ来ると「お墓のイメージが変わった!」と言っていただいております。

定期的に「あんしんお墓市民講座」を開催しています。

定期的に「あんしんお墓市民講座」を開催しています。

私たちが、皆様の疑問にお答えします!

私たちが、皆様の疑問にお答えします!

墓石店情報詳細

名称 株式会社牧之原石材
代表者名 影山晃
従業員数 15名 他パート5名
本社所在地 〒〒421-0421
静岡県牧之原市細江4309-2
電話番号/FAX TEL:0548-22-0103 / FAX:0548-22-8132
営業所 吉田店・室内展示場
〒421-0301 静岡県榛原郡吉田町住吉上160-2
沿革 平成21年:霊園区画販売を開始
平成18年:[株式会社牧之原石材] 大井川支店新規開店
平成17年:代表取締役に影山晃就任 資本金1300万円に増資
平成17年:[有限会社かげやま]から[株式会社牧之原石材]へ社名変更
平成15年:中国合弁工場設立 石材工場設立
平成15年:屋外展示場を新設
平成15年:全国優良石材店に地域初、認定される
平成14年:[有限会社かげやま]法人組織として資本金300万にて新発足
平成10年:本社・榛原本店展示場事務所を新設
平成05年:吉田店展示場を改築
昭和50年:[影山石材工芸社]吉田支店を新設開店
昭和40年:社名を[影山石材工芸社]と改名
昭和39年:養鰻場石竈特許権取得、養鰻業者に製作販売
昭和22年:家庭用・工業用石竈製作販売を創業
ホームページ http://www.maki-seki.jp

本社所在地

この墓石店のホームページへ

TOPへ戻る