やすらぎ石材

やすらぎせきざい

対象地域
  • 岡山県
対応形態
  • 民営墓地
  • 公営墓地
  • 寺院

年間施工実績、約200件の実績

  • 墓石店情報
影山弘

やすらぎ石材

代表取締役 影山弘 様

※お問い合わせの際は「"100選"を見た」とお伝えください。

この墓石店へ無料相談

こちらのフォームは一度「日本墓石店100選」の運営事務局に送信されます。お電話でのご連絡がご不安な方は、フォームをご利用くださいませ。

理念
当社(有)新生は創業50年に渡り倉敷市より許認可をいただき、一般廃棄物・一般家庭ゴミ・ペットボトルの収集運搬等に携わってまいりました事業母体です。

約30年前になりますが市町村の霊苑開発の遅れもあり、行政の補完事業の一役を担うべく、霊苑の開発許可を得て、造成販売事業を始めましたが、いろいろな墓石店と係わる中で墓石店のイメージ・人材不足もあり、墓石購入者の方の満足度が非常に低いと感ずることが多々ありました。

それなら当社で満足度の高い墓石建立等出来るはずだと考え、やすらぎ石材として墓石事業に参入することになり現在に至っています。

岡山県倉敷市では一番評価の良い石材店と自負しております。
私も平成22年に最愛の母を亡くし、残された家族の思いは良く分かります。
「やすらぎ石材」なら仏様・ご家族に最高の笑顔をお届けできると確信しております。
ぜひ、ご縁がありますように!合掌
選出ポイント
1)岡山県南にて最多50ヵ所の霊園・墓地のご紹介が可能
2)5年間・10年間保証・万全のアフターサービス
3)『知っておきたい情報』が満載!やすらぎ通信の発行
4)自社施工・耐震施工
5)リフォーム・クリーニング対応可能
こちらが、やすらぎ石材さんの事務所とショールームです。大きな観音様が目印です。

こちらが、やすらぎ石材さんの事務所とショールームです。大きな観音様が目印です。

オリジナル墓「あおい」の3Dパースです。<br>↓↓実際の仕上がりはこちらです↓↓</br>

オリジナル墓「あおい」の3Dパースです。
↓↓実際の仕上がりはこちらです↓↓

オリジナル墓「もくれん」の3Dパースです。<br>↓↓実際の仕上がりはこちらです↓↓</br>

オリジナル墓「もくれん」の3Dパースです。
↓↓実際の仕上がりはこちらです↓↓

施工管理は自社で行っているので、何かあった時にも安心ですね。

施工管理は自社で行っているので、何かあった時にも安心ですね。

デザインと仕様がバランスよく設計されています。段差もないため、足の不自由な方でも気兼ねなくお参りが出来そうですね。

デザインと仕様がバランスよく設計されています。段差もないため、足の不自由な方でも気兼ねなくお参りが出来そうですね。

適度に重みのあるデザインが、威厳を感じさせます。

適度に重みのあるデザインが、威厳を感じさせます。

お客様へのメッセージ

所長 貝原(かいはら)さん

所長 貝原(かいはら)さん

やすらぎ石材では、いつもご先祖様が「やすらかでありますように」と願いをこめてお墓を建てさせていただいております。墓地・霊苑の情報を、岡山県南において最多の50数ヶ所ご提供させていただいており、「霊苑ご案内」の資料をご用意し、ご一緒に空き区画のご案内もいたします。

お墓作りの情報誌『やすらぎ通信』を毎月お客様にお届けして20年間になりますが、「お墓の事が分かりやすい」「会社の雰囲気まで伝わってくるので寄ってみました」と嬉しいお言葉をいただいております。

お墓建立完了後には保証書をお渡ししておりますが、保証期限を忘れないように、期限の6ヶ月前に確認ハガキでお知らせしています。(ハガキを受け取ったお客様から「何も変わりないですよ」と久しぶりのお声も)

現在、地震対策の耐震仕様墓石(特許)、納骨室の湿気を最小限にする、ドライ納骨室とドライ墓石(商標登録出願中)等、お客様の思いを大切に、日々努力しております。
自社のホームページには「やすらぎ石材」にできる、今までしてきたことを載せていますので、ぜひ見てください。【 安心 やすらぎ石材 】検索で・・・みなさまご家族が幸せでありますように。

墓石店情報詳細

名称 やすらぎ石材
代表者名 影山弘
事業紹介 ●霊園の分譲販売
●墓石・石材製品販売
●産業廃棄物、一般廃棄物の収集運搬(倉敷市より委託許可)
設立 昭和39年(創業)
従業員数 10名
本社所在地 〒710-0816
岡山県倉敷市八王寺町97-5
ホームページ http://www.yasuragisekizai.jp/

本社所在地

この墓石店のホームページへ

TOPへ戻る