株式会社 佐賀美石

かぶしきがいしゃ さがびせき

対象地域
  • 佐賀県
対応形態
  • 公営墓地
  • 寺院

施工実績数地域No.1! 佐賀県でお墓、供養のご相談は佐賀美石へ!

  • 墓石店情報
堤 健太郎

株式会社 佐賀美石

代表取締役 堤 健太郎 様

お電話でご相談
0120-776-624

※お問い合わせの際は「"100選"を見た」とお伝えください。

この墓石店へ無料相談

こちらのフォームは一度「日本墓石店100選」の運営事務局に送信されます。お電話でのご連絡がご不安な方は、フォームをご利用くださいませ。

3つの特長
  • 一、実績と信頼。TV、ラジオ、新聞などメディアで紹介
  • 一、墓石施工数、樹木葬販売数、県内No.1
  • 一、供養業界において幅広い活動
理念
【お客様1番の対応】
お墓はお客様のご家族・親戚にとって大切な財産です。だからこそ少しでも気になった事があれば気軽に相談してほしい。
そのために必要なのは、お客様に親しんでいただける接客対応だと当社は考えています。
お客様と末永く良い関係を築くため、また、心からご満足いただく為にも接客対応には力を入れています。

【低価格の理由】
当社の価格は通常の相場価格の2割〜3割程安くなっております。
その理由は、「施工に必要のないお金を使わない」から。自社の墓石職人による自社施工なので中間費用が発生しない仕組みになっています。
無駄な費用を価格に上乗せする事なく「材料費+職人の技術料」だけでやっていけるからこそ、他社よりも安い金額で高品質のサービスを提供させていただきます。

【年間施工数300基以上の実績】
職人技は、手がけた仕事の数と質で磨くもの。どこよりも多くのお客様に頼っていただき、どこよりも多くのお墓を施工してきたからこそ、数多くのお客様にご満足いただいています。
選出ポイント
1)年間300基以上の施工実績
2)新規建立~墓石クリーニング~お引越しまで自社職人が対応。
3)通常の相場価格の2~3割お安くサービス提供が可能
話題の樹木葬霊園を運営

話題の樹木葬霊園を運営

国道沿いにある事務所(工場は別地)

国道沿いにある事務所(工場は別地)

海洋散骨も自社施工

海洋散骨も自社施工

墓石施工数年間300基以上。新規建立からクリーニング、リフォームまで完全自社施工で行います

墓石施工数年間300基以上。新規建立からクリーニング、リフォームまで完全自社施工で行います

TVCM放映中。その他、ラジオ・新聞など様々なメディアで紹介されています

TVCM放映中。その他、ラジオ・新聞など様々なメディアで紹介されています

終活セミナーなど様々な講演において、講師出演しています

終活セミナーなど様々な講演において、講師出演しています

お客様へのメッセージ

私は創業明治6年の石屋の長男として出生し、石材店での経験を積んだ後、石材店としての枠を越えて、より幅広いニーズに対応したサービスを提供したいとの想いから、(株)佐賀美石を設立いたしました。
現在では、墓石事業を始め、仏壇事業、葬儀事業、海洋散骨事業、また、樹木葬墓地の運営まで多岐に渡り活動を行なっております。

近年、急速な時代の変化と共に、お墓・供養においても、そのニーズや求められるサービスは多様化してきており、供養業界はかつてない程の大きな変化の時期を迎えております。
その様な状況において、【継続して守るべきものは守り、時代の変化に合わせて変えていくべきものは変え、常に進化し発展していく】という姿勢が大切な事だと私たちは考えます。 つまり、時代の流れを見極め、お客様の声に耳を傾け、お客様一人一人の状況や価値観に合わせたサービスが重要となっていきます。

弊社は、まだまだ成長途中の会社でありますが、反省と改善を繰り返し、また、「使命感」と「誇り」を持ち地域の皆様のお役に立てるよう精一杯努めさせていただきます。
今後も、『感謝』の気持ちを常に忘れずに日々精進して参ります。

墓石店情報詳細

名称 株式会社 佐賀美石
代表者名 堤 健太郎
事業紹介 ●墓石施工事業 
●霊園開発事業
●樹木葬、運営・販売事業
●海洋散骨事業
●葬儀事業
●仏壇、仏具事業
●石材店、寺院への経営支援コンサルタント
設立 2013年に社名変更
従業員数 社員6名 パート5名 協力店数社
本社所在地 〒840-0027
佐賀県佐賀市木原3丁目8-25
電話番号/FAX 0120-776-624
営業所 【佐賀本店】
会社名 株式会社 佐賀美石 本店
所在地 〒840-0027 佐賀県佐賀市木原3丁目8-25

【鹿児島店】
会社名 株式会社 佐賀美石 鹿児島店
所在地 〒892-0871  鹿児島市吉野町
ホームページ https://sagabiseki.jp

本社所在地

この墓石店のホームページへ

TOPへ戻る